●授業研究ライブラリー 映像配信
_ 次の使用条件に同意されたら、ログインページへお進みください。
 配信するコンテンツは、神奈川県内の公立学校の教職員研修の充実のため、関係者の承諾を得て公開されるものです。次の使用条件のもとで提供されますので、視聴にあたっては、同意していただく必要があります。
使用条件
 ビデオデータは、ストリーミング配信による視聴に限るものとし、複製・保存・譲渡、またはネットワークなどを通じて不特定多数の者が視聴可能な状態とすることを禁ずる。
 映像に添付されている資料は、視聴の補助のために用意されたものであり、複製等に当たっては必要部数にとどめるものとし、複製・保存・譲渡、またはネットワークなどを通じて不特定多数の者が閲覧可能な状態とすることを禁ずる。
 視聴のためのID・パスワードは、神奈川県内の公立学校及び公的教育機関に限って配付する。
 視聴のためのID・パスワードの使用期限にかかわらず、使用の中止を求められた場合は速やかにこれに応じる。
 視聴のために用いる機器は、各所属で公務用に供されたPC等またはこれに準ずる機器とする。
 授業者、児童生徒の人権侵害につながる恐れのある一切の発言や行為を禁ずる。
※動画を視聴するために
1 LGWAN系の仮想ブラウザでは、動画を視聴できません。